社会福祉法人 こだま園

TEL

新着情報

日帰り旅行🚙

東江原ワーク

7月11日(土曜日)待ちに待った日帰り旅行に行って来ました♬

    

☆ボウリング&映画班(コロナワールド)☆

ボウリングを2ゲームし、ストライクやスペアが出ると大興奮!!

盛り上がりました!(^^)!v

映画は『ドクター・ドリトル』を鑑賞。「沢山動物が出てきておもしろかったよ!」

と満足そうに話してくれました。ゲームセンターでは各々好きなゲームを楽しみました。

昼食を食べ、利用者さんのリクエストで解放倉庫をブラブラし、アイスを食べた後、

マクドナルドに行きました。普段食べれないハンバーガーやポテトにテンションが上がり、

ついつい食べ過ぎてしまいました( *´艸`)

    

☆福山市立動物園&食べ放題班☆

最初の計画では、瀬戸内市にある日本一の駄菓子屋に行く予定でしたが、

岡山市方面でコロナ感染者が出たとの報道があった為、急遽行先を変更し、

福山市立動物園に行きました。

天気が心配でしたが、雨も上がり沢山の動物に会うことが出来ました。

楽しかったようで、もう一周回った利用者さんもおられました。

昼食は、すたみな太郎で焼肉バイキング!(^^)!

焼肉、お寿司、カレー、デザート等沢山種類がありお腹いっぱい食べて皆大満足!!

どちらの班も楽しい一日を過ごしました(^^♪

秋には京都方面に旅行に行く予定ですが、コロナの影響で行先を変更せざるを得ないかもしれません。

その時には、また利用者さんが楽しめるプランを一生懸命考えようと思います。